とあるオタクのとっちらかってる様子

アイドルマスター(765&39/346/315)をはじめとした2次元作品のオタクの独り言です。最近ジャニーズWESTとツイステにハマりました。

某不思議の国のヴィランのハイエナくんを幸せにしたい。

さ〜てさてさて。

巷で話題のツイステッドワンダーランドに見事にハマりました。

天邪鬼タイプなわたし。周りが次々ハマっていくのを横目でみながら、わたしはまだやらんぞ……と思っていたらいつの間にか沼にいました。わお。しかもとてもかっこよくてかわいいハイエナくんに出会いました。幸せだ。

 

 

そう、ナイトレイブンカレッジ サバナクロー寮2年 ラギー・ブッチくん です。

もう見た目から私の好きな要素詰めましたドォン!!って感じで、蓋開けてみたら世話焼きでずる賢いとこもあるけれど優しいとこもあるし、殺されかけた人相手に自分のユニーク魔法で一緒に笑ってもらうっていう…なん、なんなんだ君は………そんなん好きになるやん………っていう。

わたし、彼のユニーク魔法大好きなんですよ。

«愚者の行進/ラフ・ウィズ・ミー»

相手に自分と同じ動きをさせる彼のユニーク魔法。名前である、ラフ・ウィズ・ミー って直訳すると、«私と笑う»なんですね。

ラギーくんが「俺と笑って!」って魔法をかけてくれるって考えたら本当に尊くて、彼には絶対に幸せになって欲しいと思いました。

本編2章途中では、怪我をさせる目的で使っていたユニーク魔法。その2章終わりでは、ラフ・ウィズ・ミー!と言いながらレオナさんと笑い合う……。尊い………。

 

ラギーくんに絶対に幸せになってほしいし、なんなら私が幸せにしたいのであのワンダーランドにどうにかして行けないかなと思い始めました。無理ですけど…。

 

 

 

今回も書き殴ったのでめちゃくちゃ読みにくいと思います。ここまで読んで下さりありがとうございました!